close

Signal

TK from 凛として時雨

作詞‧作曲:TK

☆原創動畫《91Days》片頭曲

 

*翻譯僅供參考,請勿轉載*

 

感情につける名前は自由だね

要給情感命名,那就是自由了呢

ほら 変わり果てた

看吧,皆已面目全非

消せない僕の 罪の引き金が 溶けてしまいそうで 

無法洗刷的我那罪惡根源 怕是要消融不見

血だらけになった  あの日の意味は 無くなるはずもないよね?

沾滿鮮血的日子 不會變的無意義吧?

憎しみが消えてしまったら 君を殺せないから

若是忘掉仇恨,便無法將你手刃

過去を生み出している 罪が創った僕に変わる為に

過往不斷孕育而生  為了化身罪惡之人

永遠性のナイフで 記憶のsignal刻まれてるのに

明明早已被永久的刀刃 將記憶的信號深刻於內心

痛みさえ消し去ってしまう 絆のspiral

卻連疼痛都消逝不剩 羈絆的螺旋

迷い込んだ僕は僕で 消えて暮れていく

迷失的自我 將被自己推入深淵

 

僕は孤独さ どうかそのままで  君が笑うたびに

不知怎地,我的孤獨  總在你的笑裡消散

無くなるはずもないのに 

明明不該如此

傷から目を逸らさない様に 

正視過去的傷痕

憎しみよそばにいて  君を殺したいから

憎恨伴隨身邊  因我想要毀滅你

過去を生み出している 罪が創った僕に変わる為に

過往不斷孕育而生  為了化身罪惡之人

永遠性のナイフで 記憶のsignal刻まれてるのに

明明早已被永久的刀刃 將記憶的信號深刻於內心

痛みさえ消し去ってしまう 絆のspiral

卻連疼痛都消逝不剩 羈絆的螺旋

迷い込んだ僕は僕で 消えて暮れていく

迷失的自我 將被自己推入深淵

 

arrow
arrow

    CC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()