close

ラストソング Last Song

巡音ルカ

作詞‧作曲‧編曲:fatmanP 


↓ヤマイ

*翻譯僅供參考,請勿轉載*

 


最後にひとつ小さなキスをして

最後輕輕的一吻

君は静かに部屋を出て行った

你靜靜步出房間



引き止めることもできず 黙って耐えることもない

我無法留住你 也無法默默忍耐

ゆらゆらゆれる僕は 部屋の隅のギターを取って

搖搖晃晃的我 走向房間角落拿起吉他



「きみが すきで すきで でもああ ああ

「我喜歡你 喜歡你 喜歡你 但是啊 啊啊

だけど だめで だめで うまくいかなかった」

我卻這麼 沒用啊 沒用啊 無法好好表達」

 


なにかが たりなかった? そんなことじゃなくて

是不是有某樣東西不足?沒這回事

小さなズレたちが 僕らを殺したから

是眾多的微小的差異 扼殺了我們



繋ぎ止める事もできず 時間を戻す術もなく

我們的關係無法維持 也沒有讓時間倒流的方法

ぶるぶる震える僕の 心の声を聴いて

請你聽聽 止不住顫抖的我內心的聲音 



「きみが すきで すきで でもああ ああ

「我喜歡你 喜歡你 喜歡你 但是啊 啊啊

だけど だめで だめで うまくいかない」

我卻這麼 沒用啊 沒用啊 無法好好表達」

「きみが すきで すきで でもああ ああ

「我喜歡你 喜歡你 喜歡你 但是啊 啊啊

だけど だめで だめで うまくいかなかった」

我卻這麼 沒用啊 沒用啊 無法好好表達」

arrow
arrow

    CC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()